ご無沙汰だす | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月 2日(金)

PM19:14-


ちょっと.....ご無沙汰しちゃいましたね。


旅に、出ておりました。

携帯は繋がりますけど、パソコンでネットには繋がらない.....場所へ。

まぁ、繋げようとおもえばなんらかの策はあるんでしょうが、わたし機械音痴なもので.....。

とりあえず、メインは息子孝行。

次のメインは、睡眠。

とにかく、寝た。

寝まくった、だす。


ってことで、旅の様子は後々.....。

今のわたしの、膝の上をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

そりゃあ.....重いよね。


ちなみに、今日帰って来たんですが.....。

帰宅後すぐに、佐藤さん、高橋君、ギンジをカットに出しました。

そろそろ冬だというのに、いつもの五分刈りでございます。

まぁ、賛否はあるでしょうが、我が家はコレなのです。


さ、明日からは地獄の日々でございます。

仕事+原稿地獄。

よって、今日は徹夜を予定。

ちなみに、明日もね。


さ、書くじょ~!