DRUG STORE | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月16日(火)

AM07:30-


今日は.....火曜日。


本来なら、燃えるゴミの日である。

習慣って、怖いですね。

身体が、頭が覚えている。


昨日は.....中日(なかび)パーティーがありました。

ちょうど折り返しで、「後半戦も頑張りましょうね」という祝いの席。

スタッフさんも含めて、70名超の飲み会です。

普段はなかなか話す機会のない方々とお話をし、老若男女問わず慰労し合う.....。

昔は、苦手だったんですけどね。

この年齢になりますと、大切な時間だな~と.....。

ってことで、後半戦も頑張りましょう!


一方で.....わたしが作・演する舞台のチラシが完成してしまいました。


微妙な、言い回しでしょ。

完成しました! でいいのに、完成してしまいました.....なんですから。

嬉しい半面、こうやって追いかけられるわけです。


早く、書けよ.....ってね。


東京に戻ったら、すぐ読み合わせです。

今回は祭りですので、キャスト数も過去最大の30名超。

この人数の方々がスケジュールを合わせてやって来るわけですから、「書けてませ~ん」.....は通用しないよな~。

だいたいのイメージはできてるんですが、いつになったら腰が上がるのか?


とりあえず、完成したデータを載せちゃいましょう。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

これじゃ、小さくて見えないかな。


まぁ、次はこんな感じです。

一見、チラシの印象からするとシリアス系を想起させますが.....内緒。

っつうか、書いてから言えよって話よね。

はい、書きます。


さ、今日は休演日です。

ってことは、オフ。

みなさん、温泉行ったりなんだったりってしてるみたい。

わたしは.....引き籠ります。

咽喉を休める+明日は大事な日なんで.....。

オフを満喫する.....気分ではない。

なんで、コンビニかなんかで食材買い込んで、独り部屋飲みしましょ。