ルボタン | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月15日(月)

PM12:54-


昼の部.....終了。


とはいえ、SHOWに出演されている方々は、まだまだこれからでございます。

わたしはというと、これからお風呂に入って、咽喉を温めつつ、おとなしくしているのが仕事。


ってことで.....今日の楽屋。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

アイライナー.....ですな。


わたし、メイクって苦手なんですが、時代劇の場合は致し方ありません。

しかも、舞台となれば尚更ね。


で、わたしが使っているのは、このルボタン。

人によっては、ペンシルだったり筆だったりなんですが.....。

わたしはルボタンに、落ち着きました。

ほんとうは、筆がいいんですが.....。

難しいので、ございます。


さ、とっととお風呂に入って、咽喉を休めましょ。