疑心暗鬼 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月17日(火)

AM07:37-


今朝も.....快晴である。

というか、すでに暑い。

燃えるゴミ、出しました。


7兄弟さんに.....さきほど、朝ご飯を食べて頂きました。

ってことで、今朝は若干疑心暗鬼になりつつある7兄弟さんの様子をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが立ち上がると.....普段ならほとんどの子達が反応を示すのですが、今朝は高橋君が伸びをして朝ご飯に備えるのみ。


暑さのせいなのか? 疑心暗鬼になっているのか?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが近づいても.....この様子。


高橋君の眼ですら、疑いの色が微妙に混じっております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

で、わたしが.....。


「朝ご飯いく?」


と、声を掛けると.....ようやくてんやわんや。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

激しく、てんやわんや。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん→凝視。


パグゾウ→哀願。


太陽→直立。


高橋君→確信。


佐藤さん→遠目。


ん? もうひとりいましたよね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝はベッドの中ではなく.....おしっこシートの上から、ギンジなりのアピール。


とはいえ、どちらにせよ群れない子なのよね。


まさに、ギンジ。

これぞ、ギンジ。