今朝のグ~タラ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月15日(日)

AM08:14-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。


今朝も、うんちブリブリ。

食欲、モリモリ。


ってことで、今朝のグ~タラ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

昨日はグ~タラも微妙に各自のポジションが確立しつつある、と綴りましたが.....。

どうやら、わたしの見当違いだったようで.....。


佐藤さんとマルちゃんと、パグゾウは不変。

しかし、おしっこシートを太陽が占めてしまった為、高橋君は弟に弾かれる形に.....。

そして、ギンジがベッドから抜け出して、広く空いたスペースを占拠。

今朝は、こんな感じでした。


さ、今日もそこそこ長い一日です。

一生懸命働いて→終わったら速攻で帰宅して→7兄弟さん達との時間を少しでも.....なのでございます。