今朝のまばらな団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月26日(火)

AM07:27-


どこか.....秋の気配が漂う、火曜日の朝。

肌寒い、のよね。


あ、燃えるゴミ出しました。


相変わらず、ブログは疎かになっておりますが.....。

散歩だったり、ゴミ出しだったり、洗濯だったり.....は、当然ですが日常をキープしております。

ただ、ご飯を食べる時間がないので、コンビニのおにぎりやサンドイッチばっかりを無理矢理押し込んでる感じ。

身体にいいとはおもえませんが、2週間も過ぎれば元の生活に戻るわけで.....ね。


ってことで.....今朝のまばらな団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウを中心に.....マルちゃん、ギンジ、太陽。


そして、気がつけばベッドの横が定位置になった、佐藤さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

おしっこシートの上では、高橋君。


実は、高橋君はマルちゃんとの喧嘩で右手の肉球を負傷しまして、現在療養中。

ですが、ほぼ回復状態にありますので、心配は無用でございます。

男兄弟ですからね、いろいろあります。

いろいろある中で、男の子になって頂ければいいわけです。


ちなみにこの人も、男の子に向けて爆進中。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

もうね、凄いんですよ。


狂ったような【やんちゃ】振りでございまして、兄弟たちから半ば【うざがられてる】感じ。

誰よりも、家の中を走り回って.....。

でも、あまりにしつこいので誰も相手にしてくれなくて.....。

気がつけば、独りで走り回っている有様。


でも、パパさんはそんなパグゾウに、キュンキュンなのでございます。