ベビちゃん達の寝顔 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月23日(土)

PM20:15-


長い一日が.....終わった。


明日も、長い一日である。

まぁ、明後日も.....しばらくは.....。


仕事の合間で、ふとした時に保存してある写メを見る。

わたしの携帯電話の写メは、7兄弟のモノばかり.....。

一枚たりとも、それ以外のモノは残っていない。

まぁ、写メを撮る癖がないだけなんですけどね。


で、その中から、まだUPされていないモノをどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

2人掛けのソファーを独り占めの、高橋君。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

3人掛けのソファーで仰向けで爆睡中の、ギンジ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

同じく、マルちゃん。


やっぱり、眼が開いちゃうのね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんを枕に、佐藤さん。


ちなみに.....太陽はこの時、お仕置き部屋。


パグゾウは、ダイニングのおしっこシートの上で寝ておりました。