今朝のバタバタ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(土)

AM08:01-


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。


今朝も、食欲旺盛。

今朝も、バタバタでございました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

わたしが立ち上がると.....真っ先に高橋君が伸びをして、ご飯の準備。


この時点ですでに、尻尾パンチ全開でございます。


パグゾウは最前線で待機していたにもかかわらず、まだ起き上がろうとはしません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃんも起き上がり、まずは大あくび。


パグゾウも、ようやく起き上がりました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん「パグゾウ君、ほんとに朝ご飯なの?」


パグゾウ「そう、願うばかりです」


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

マルちゃん「パパさん、朝ご飯ですか?」


一方.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

伏せることによって高橋君の尻尾パンチをかわし、遠目からアピールを続ける佐藤さん。


もう一方.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

関心を示さないばかりか、尻を向けて爆睡中のギンジ。


今朝も.....7人7様なのでございました。