完全崩壊 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(土)

AM07:05-


雨.....ですね。

資源ゴミ、出しました。


今日は、ずっと雨なのかな。

朝のお散歩の時は、一瞬小降りになったので助かった。

ちょっと、二日酔い気味である。

昨日は.....【いいとも】の後に、【レッドカードファミリー リタ~ンズ】の稽古。

稽古終了後、数名のキャストさんを連れて飲んだ。

初参加の、方々である。

我々の仕事は、場面場面で上司が変わる。

例えば、わたしがバラエティ番組に出演する際は.....アウェー。

芝居の仕事ならホームとなるが、はじめての監督さんが相手となると、微妙にアウェー感を覚えたりもする。

しかし、アウェーだからといって遠慮していると、自分が損をすることになる。

自分の損は周りへの迷惑ともなり、ひいてはお客様に対し失礼にも繋がりかねない。

遠慮は、なにより大敵なのである。

とはいえ、経験が浅ければ遠慮もすればビビりもするわよね。

なので昨日の飲みの席は.....「ビビるかもしれないけど、遠慮したら浣腸だよ」を伝える会だったのだ。


ってことで.....今朝のグ~タラ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ここまでくると.....グ~タラを通り越して完全崩壊ですな。


この崩壊を喜んでいるのは、この人だけかもしれません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....全開でございます。


なんか、気持ち良さそうだなぁ。

ちょっと、羨ましい感じ。