パグゾウ相談室 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月28日(月)

AM07:01-


様々な皆様からのご質問や疑問に対し、可能な限りお答えするこのコーナー。


パグゾウ相談室.....それでは、講師の森田パグゾウさんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ


どうもどうも~、朝っぱらからドUPでごめんね~。みんな元気にしてる~。あげぽよ~。からの~。

ってことで、お腹も減ってるからとっとと答えてっちゃうね~。


まず~.....我家の暑さ対策なんだけどね。基本的には扇風機だよ~。パパが中途半端にエコに気ぃ遣ってるからね~。留守番の時の冷房は極力避けてるみたい。

でもね~、扇風機は一台じゃないのよ~。おっきいのからちっちゃいのまで三台使ってるの~。7兄弟の各お部屋にあたるように配置してくれてるってわけ~。けっこう快適よ~。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ


どうもどうも~、パグゾウで~す!

パパに抱っこされちゃった~。からの~。

おやつはね~、またに貰えるよ~。ジャーキー系だったりささみだったり~。

ぼく的にはね~、一時間おきに欲しいぐらいなんだけど~。お昼散歩が終わった後に一回くれるって感じかな~。

ちなみにね~、人間の食べ物が一切貰えませんよ~。

だからね~、パパがいない時に盗むしかないんだけど~。そんなことしたらぶっ殺されちゃうから~、みんなしないのよ~。

あ、月に一回ぐらい高橋お兄ちゃんとマル兄ちゃんがやっちまってぶっ殺されてるかな~。


目ヤ二に関してはね~。パパがマメに拭いてくれるからみんな涙焼けがないんじゃないかな~。

パパね~、綺麗好きっていうか身だしなみにうるさい人だからね~。目ヤ二もそうだけど、髭も爪も耳掃除もマメにやってくれちゃうわけ~。

でね~、パパ的には人間の食べ物をあげちゃうと目ヤ二が出やすいっておもってるみたいよ~。

栄養失調もダメだけど~、栄養過多はもっとダメみたいで~。

でもね~、我家には増量計画っていうのがあって~、パパがマメに体重計ったりうんちのチェックしたりして、増量した方がいい場合は、ご飯が増えちゃうのよね~。

ちなみにぼくは今現在、増量中~!

あげぽよ~。

ちなみにパパはね~、あげぽよの意味わかってないみたい。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ


あ、パパ。それは顔ではありません。ぼくのおちんちんです。

あ、先っちょが出てしまいました。朝だということでご勘弁下さい。


からの~!


おもちゃなんだけどね~。我家は最小限のおもちゃしかないよ~。

っていうのも7兄弟だしね~。おもちゃで遊ぶのも楽しいけど、兄弟でジャレ合ってれば別におもちゃいらないし~。パパが遊んでくれるし~。

パパは基本的におもちゃで遊ぶよりも、ドッグランとかでヨソの子達と遊びなさい派らしいよ~。


で、団子部屋(高橋君&マルちゃんのお部屋)の敷物はね~。パパが使っていらなくなったシーツなんかを払い下げしてもらってるの~。けっこうマメに替えてくれてるよ~。

ちなみに、シーツの下には防水シートも敷いてあるのよ~。最近はもうしないけどね~。昔はシーツの上に平気でおしっこしちゃってからかね~。


うひゃひゃひゃひゃ!


そのたんびにパパ怒り狂いながらね~、シーツ替えてました~。

でも我家はね~、現行犯じゃなきゃ怒られないから。みんなで完全犯罪目指してるわけ~。


まぁ、7匹もいるからね~。ブログでは書けないようなこともたくさんあるけど、パパの口癖はね~。

【お前等がやっちまったことはみんなパパの責任だけど、なにがあってもずっと一緒にいるんだから、ちょっとは言うこときけ!】

なんだよね~。

だからね~、ぼく等もたまに話し合って、そこそこパパの言う事きかなきゃマズいよね~みたいな。そんな感じよ~。


じゃ、そろそろペコペコも限界なんで.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ばいび~!