やってらんない一日 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月16日(水)

PM20:52-


今日は.....やってらんない一日だった。


なにからなにまで、よろしくない。

珍しく午前中に、愚痴をこぼしたからかなぁ....。

でも、本音ですしね。

後悔は、していません。


後悔もしていなければ、更なる悪口? 愚痴もこぼしません。

だって、相手は相手なりに一生懸命働いているであろう人々ですから。

税金で飯を食っている方々では、ないのです。

ならば、個人的な価値観からの誹謗中傷はね。

いけません! と自分に言い聞かせ.....。

あ、ちなみに仕事関係ではないです。

仕事の合間合間で訪れた.....内緒。


いろいろ、あります。

みんな、いろいろある。

わたしだけが頭に来ているのでは、ない。


なので、こんな時は、こんな時こそ.....わたしはこの人に縋ります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パパさん....お疲れ様です。


パパさん.....照る日曇る日。


明日も、頑張ってくだちゃい。


は~い!