やっちまった男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月16日(水)

PM19:16-


18時過ぎに帰宅して.....夕方散歩→晩ご飯。

で、ただいまクレイジーtime。


が!


ちょっとクレイジー過ぎちゃった奴が、ひとり。

わたくし、洗濯物を取り込んでいたのですが、どこからともなく【うんち】の臭いが.....。

まさか、ねぇ。

で、振り向いてみると、うんちが一個。

しかも、潰れている。

ということは.....足の裏を見てみると、わたしのスリッパの裏に潰れたうんちが.....。


さぁ、犯人捜しです。

とりあえず、上の三兄弟は消去。

で、まずはダイニングのトイレへ。

すると、そこにもうんちが.....。


犯人確定!


なんでそんなに早くわかるの?

はい、わかるんです。

約一名、うんこのキレが悪い男がおりまして.....。

散歩をしていても、うんこをして、お尻にうんこの切れ端がまだ付いているのに歩き出す男がいるのです。


さて、その男とは.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

太陽君.....ほんとね、お願いしますよ。


また用事、増えちゃうじゃない。

あのね、うんちが落ちてたとこ拭くだけじゃ済まないんだから。

パパが拭き出したら、その部屋まるごと掃除しちゃう性格だって知ってるでしょ。


う~ん.....掃除しよ。