今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月16日(金)

AM07:13-


ほんとに.....いつになったら暖かくなるんだろう。

燃えるゴミ、出しました。


今日も.....【あっちゃ】【こっちゃ】の日である。

午前中に家を出て、夕方にかけて一本。

夜遅くから、ロケ。

でも、夕方に一旦帰ってこられるので、7兄弟さんの晩ご飯&お散歩は大丈夫。

往復は面倒ですが.....やはりホッとします。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....見事な団子でございます。


注目すべきは→パグゾウ君。

上目遣いで、こちらをジ~っと見ております。

頭、おっきくなったでしょ。

ほんとにね、身体もおっきくなったんです。


さ、朝ご飯までもう少しです。