今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月15日(木)

AM07:08-


今朝も.....快晴である。

けど、まだまだ肌寒いのよね。


昨夜は.....けっこうな揺れの地震があった。

携帯電話の警報音? アレ苦手。

かなり、驚いてしまう。

我家の7兄弟もビビるのか? 不安に陥るのか? 

あの音を聞くと、吠えるようになってしまった。

けど、揺れに対する心構えはできますからね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

若干.....マルちゃんがハミ出し気味ですが、かなりクオリティの高い団子なんじゃないでしょうか。


パグゾウの頭も、高橋君とマルちゃんの間に存在し.....。

全員の姿が、確認できる。

なんか、今日は良いことあるのかな?

いやいや、団子占いじゃあるまいし.....。