今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月25日(土)

AM07:17-


けっこう.....降ってますね。

資源ゴミ、出しました。


なんとか.....起きることができました。

【朝まで生テレビ】を観終わって、ベッドで横になり.....寝たんだか、寝てないんだか。

まぁ、なんとなくは寝ていたとおもうんですがね。

で、いつも通りの時間に、お散歩。

雨ですから、7兄弟の脚も鈍りましたが、なんとか全員パーフェクトに済ませてくれました。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

大きなベッドに替えたので.....余裕を持って収まってますな。


パグゾウの耳、捲れてるし.....。

太陽は相変わらず、裸族だし.....。

ギンジは、モップだし.....。


また.....寒さが戻ったような冷え込みです。

早く春が来て、美容院に連れて行ってあげたいにゃ。