パグゾウの城 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月25日(土)

AM04:19-


まだ.....起きている。


わたしが起きているせいでパグゾウが目覚め、散歩前に【うんこ】をしてしまった。

そんな、パグゾウのうんこ直前の様子を.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

珍しく.....パグゾウの家です。


パグゾウ君は、顔に似合わず? 綺麗好きなのです。

どこにうんちをするか、トイレの中をグルグル回る。

おしっこがしてある痕には、決してしない。

サラの場所を探して探して、するのです。


微妙に責任を感じる、わたし。

以前は、一箇所におしっこがしてあるだけでシートを変えていた、わたし。

でも、ソレは如何なものかと思い直し、現在は二箇所でチェンジ。

ですが、家によってはもうちょっと我慢しているんでしょうね。


この写メ.....嫌い。

基本は、ゲージになんか入れたくないですもんね。

でも、パグゾウは未だ食糞の気がありまして.....。

他の子達のうんちにも、興味津々で.....。

散歩の時も、ギンジなり太陽がうんちをすると、真近まで近づいてガン見状態。

なので、寝る時はinゲージ。

ちなみに、粗相の心配は90%なくなりました。

良い子に、なったね。


さ.....どうしましょうか。

あと2時間ほどで、散歩の時間でございます。

寝るべきか? 起きているべきか?


いや、ちょっとぐらい寝ておこう。