今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月18日(土)

AM08:36-


3月を目の前にしての.....この冷え込みは、キツい。

資源ゴミ、出しました。


7兄弟さんに.....朝ご飯を食べて頂きました。

みなさん、うんちブリブリですからね。

食欲も、旺盛でございます。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....見事な団子でございます。

パグゾウが埋もれ加減なのも、いつもの通り。


さきほど.....煮物を作りました。


わたしが大好きな、牛蒡としらすの煮物。

煮物、大好き。

日持ち、するしね。


今日は.....そこそこ面倒臭い日です。

アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ.....アッチ行かなきゃ、コッチも行かなきゃ。


全部雑にならないように、一個一個ね。