くりびつげったま! | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月16日(木)

AM07:53-


7兄弟さん.....ちょっと早めの朝ご飯を食べて頂きました。


ちょっと、【くりびつげったま】→【びっくりたまげた】なことがありました。

1月の電気料金.....普段はそこまで気にしていないのですが、だいたいの目安は理解していました。

が、これまでで最高額の請求が!

電気料金って、まだ上がってないんですよね?

え、上がったの?

ざっくりと、1.5倍以上の額になってたんですけど.....。

わたしが電気を使い過ぎたのか? いやいや、そこまでの覚えはないんだけどな~。


ってことで、電気料金などお構いなしの輩が.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

飯食った途端に.....コレですからね。

いい気な、もんです。