グリグリな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月14日(火)

PM13:03-


そうか.....今日はバレンタイン・デ-だったんですね。


といっても.....わたしは仕事。

もうちょっとしたら、【あっちゃ】と【こっちゃ】で仕事をして.....最後に【そっちゃ】で終わり。

ちょっと、長い一日になってしまいますな。


急に.....バタバタしてきた。

年が明けて、そこそこ仕事はしていたんですが、ここに来て微妙にエンジンが掛ってしまった感じ。

まぁ、有難いことなんですが.....。

ほんとに仕事って、重なるのよね。

でも、お仕事しなきゃですからね。

一生懸命働いて、適度に息抜きをして.....。


さ、そろそろお風呂に入って、用意しなきゃです。

わたしの膝の上には、一番重いのが居座っているのですが、そろそろのいてもらいます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

一番おっきいのに.....まだまだ甘えん坊さんです。


普段は温厚なマルちゃんですが、わたしの膝の上を占領する為なら、グリグリ他の兄弟たちを押しのけて強引に陣取ります。

でもね、パパそろそろ行かなきゃなんで.....ちょっとごめんね。