今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月14日(火)

AM07:06-


今朝は.....かなり冷え込んでおりますな。

燃えるゴミ、出しました。


朝のお散歩×2.....完了。

現在、【もんた】っております。

ちなみに.....【もんたる】とは、みのもんたさん→「朝ズバ」を観ているという、わたしが勝手に付けた略語です。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

薄暗いですが.....今朝もしっかり団子してます。


相変わらず、パグゾウの後頭部の存在感は立派ですな。

ちなみに、ギンジはパグゾウよりも大きくなってしまいました。

ということは.....マルちゃん→高橋君→ギンジ→パグゾウ→佐藤さん→太陽の順ということ。


さて.....佐藤さんが太陽に越される日は来るのでしょうか?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....どこか淋しげな、物憂げな表情。


この表情を見る限り.....追い越されちゃうんだろうな。

でも、我家の長男はあなたですから。

ソレは、不変なのでございます。