暴力的な団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月21日(土)

AM07:41-


ちょっと.....痛いほどの寒さでやんす。

資源ゴミ、出しました。


昨夜も.....夜更かししてしまった。

このところ、夜はずっとDVDを観ている。

根性で脳味噌を活性化させる週間.....だす。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝は.....おかしなことになっております。


佐藤さん、高橋君、マルちゃんと.....上の三兄弟が同方向を向き、その上にちょこんと太陽が乗ってる。

そして、その向かった先に埋もれているのは、パグゾウとギンジ。

まるで、お兄ちゃん達が故意的に弟達を押し潰しているような.....。


ま、そんなことはないんでしょうが.....。