検討中... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 1月21日(土)

PM19:22-


さきほど帰宅して.....7兄弟さんのお世話を完了したところ。


実は.....とある友人から晩ご飯に誘われている。

しかし、わたしは一度帰宅したら外出したくないタイプ。

ベビちゃん達もいるし、お外あんまり好きじゃないし.....。

なので、検討中なのである。


まぁ、検討している暇があったらとっとと行けばいいだけの話なのだが.....。

それでなくても、腰が重い方なので.....。


しかも.....ご飯の面子(メンツ)は家族だったり夫婦だったり.....。

わたしは、独り身だしね。

そんな幸せなお食事会に、顔を出してはいけない身分ですし.....。

行ったら行ったで、ブチ壊したくなっちゃうし.....。


なので、検討中なのである。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ.....パパ、どうしたらいい?


行かないでくだちゃい!