団子崩壊? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月30日(水)

AM08:32-


快晴で.....ございます。

珍しく、ちょっと寝過ぎてしまいました。


昨日は.....【マザーフッカー】の総ざらえ→【果たし得ていない~】の立ち稽古→【バチェラーパーティー】の自主稽古の間に、わたしは久しぶりに【踊る さんま御殿】の収録へ.....。

目まぐるしい、一日でございました。

おかげで、今年に入って数回目の.....寝酒なしで爆睡。

おかげ様で、今朝は調子いいです。


ってことで.....今朝の団子ならぬ、団子崩壊をどうじょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

崩壊と言いましたが.....団子は成立しているのです。


ただ.....この冷たい視線の数々。

穏やかな団子ではない.....ということなんですかね。


「おっさん、そろそろ朝飯の時間ちゃうの?」.....みたいな。


高橋君とパグゾウは、まだわかりやすい。

佐藤さん.....あなたの見ているようで見ていなくて絶対見ている視線が、一番怖いのでございます。