今朝のパグゾウ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

11月29日(火)

AM06:58-


さ、寒い.....。

燃えるゴミ、出しました。


朝のミニ散歩×2.....完了。

ミニ散歩といえど、お昼の散歩ができないので、ほとんどロング散歩になっておりますが.....。

今日は、稽古×2+バラエティ番組の収録がありまして、この期の及んでバタバタなのです。


ってことで.....今朝の団子、ではなくパグゾウ君。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

我家の.....ムチムチ王子。

このムチムチ感を、もっとリアルにお伝えしたいです。


さ.....今日の一発目は【マザーフッカー】の総ざらえ。

本日をもって稽古は完了し、明日からは劇場入りということです。

みんな、頑張ってくれています。

ここの稽古が、一番罵声が飛び交っているのではないでしょうか。

でも、そんなことでへこたれるような人達じゃありませんからね。

「女は強いんだ」というところを、今日も観せて頂きましょう。