今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月28日(金)

AM07:42-


秋晴れ.....ですな。

燃えるゴミ、出しました。


今朝は.....起床がちょっと遅れた。

というのも、夜遅くまで書き書きしている為、必然的に起床が遅れてしまっている。

でも、6兄弟の朝ご飯の時間はズラせませんからね。

ちゃんと逆算して、許される範囲で起きております。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

なんてことはない.....いつも通りの団子。


でも、高橋君だけ起きているように見えますが.....。

実は佐藤さんもマルちゃんも、すでに起きているのです。


ご飯は、なによりの楽しみですからね。

そろそろ、お待ちかねの時間でございます。