天ぷらうどん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

10月16日(日)

PM20:27-


長い一日が.....終わりました。


せっかく遠くでのロケだったんで、ちょこちょこ写メでも撮ろうかなとおもったんですが.....。

なかなか、そんな暇はね。

お仕事優先ですから、すいません。


でも、一枚だけ撮りました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

現場への道すがらに立ち寄った.....高速のサービスエリアで食べた、天ぷらうどんです。


天ぷらうどん、大好き。

あ、正確にはかき揚げうどんになるのかな?

サービスエリアに寄ると、必ずと言っていいほど食べます。


さ、明日もロケでございます。

早めに寝て、明日に備えましょ。