今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月23日(金)

AM06:23-


今朝の起床時間は.....AM04:02でした。

いつもより、ちょっと早めに目覚めちゃったわね。

燃えるゴミ、出しました。


昨日も.....あっちゃこっちゃな一日でした。

でも、帰宅時間はそんなに遅くなかったので、大丈夫です。


メルアド.....やっぱり変えようかな。

迷惑メールが、酷過ぎる。

こういうのって、どうやって情報が漏れるんですかね。

どうして、迷惑掛け続けられるんですかね。

まぁ、引っ掛かっちゃう人がいるからなんでしょうけど.....。

なんか、虚しくなります。


買い替えようとおもってから.....どれぐらい経ったんでしょうかね。

はい、ソファーです。

確かなことは言えませんが.....12月公演の脚本執筆の目途がたったら.....たったら.....たつのかな?

いえいえ、なんとか10月中に目途をたたせた暁には、買い替えようかとおもっています。

自信、ないけどね。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今朝も.....すっぽり団子です。

狭いベッドに、6人がギッシリ。


毎朝.....変わり映えのしない団子に見えますが、ギンジが佐藤さんにくっついているのが、親としてはちょっと嬉しい。


6兄弟と出会って.....これまでにない【我慢】を教えられたような気がします。

わたし、かなりのせっかちさんなので.....。

なので、上の3兄弟には【わたし流】を押し付けてしまいました。

どこかで当然のことと自身を肯定し、どこかで申し訳なくおもっている自分がいます。

ですが、下の3兄弟は、それぞれ不自由なところがありまして.....。

当たり前のことですが、上の3兄弟のような訳にはいきません。

けれど、元気に育っております。

期待以上とまでは言えませんが.....ソレもコレも、上の3兄弟のおかげでございます。

下の3兄弟を育ててくれたのは、上の3兄弟ですからね。


ですので.....上の3兄弟には、下の3兄弟の見えないところで、ちょっとだけ【感謝のおやつ】を差し上げたいとおもいます。