無理がある団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月26日(金)

AM05:55-


爽やかな.....朝である。

燃えるゴミ、出しました。


朝のミニ散歩×2+リクの散歩の練習+6兄弟の寝床のお掃除.....完了しました。

すでに、汗だくであります。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あら.....どうやら、ギンジが弾き出されてしまったようで.....。


まぁ、実力の世界ですからね。

こればっかりは、致し方ありません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

末っ子を退け.....上のお兄ちゃん達で形成された、団子。

ですが、ここからおかしなことになっていきます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

今イチ居心地が悪かったのか、リクが新たなポジションを求めて行動を起こします。

が、完全にマルちゃんの上に乗っている状態。

あのね、君はそういうことするから、お兄ちゃん達に怒られるのよ。


案の定.....この直後に高橋君に怒られてしまいました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

しかし.....それでも負けないリクは、強引に自分の居場所を確保したのです。

リクも、少しずつではありますが、大人になっていっているということなんでしょうか?


それにしても、無理がある団子だなぁ.....。