すみませんでした | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月25日(木)

PM21:50-


すみませんでした。


随分と、ご無沙汰しちゃいましたね。

今月こそは、ちゃんとちゃんと更新しようとおもっていたんですが.....。

ダメ、ですね。

自分のことに、追われまくっていました。


ひとつは.....当然ですが、【株式会社893】。

なかなかどうして、難解でありまして....。

いや、困難と言った方が当たってますかね。

でも、こっちはなんとか目途が立ちました。

というか、立たせなくてはいけないので、立たせるしかないんです。

はい、立たせます。


もうひとつは.....並行して書き書きをしておりまして.....ええ。

いかんせん、書いても書いても追っつかないほどの量でありまして.....。

ただ、そのひとつが今さっき完成しまして.....。

正確に言うと、完成もどきなんですが.....。

もどきでも、もどきに辿り着くまでが苦しいので、ひとつの重しが取れた感はあるのです。


なに、やってんだかな。

何処に、行こうとしてるんだか。


すっごく、苦しいです。

でも、ほんのちょっと楽しいので.....。

有難いです。


6兄弟は、元気いっぱいです。

今日、久しぶりにドッグランに連れて行きました。

が、まだ写メを貼り付ける元気がわたしにないので.....ごめんなさい。

ほんとうに、すいません。

明日から、心を入れ替えます。

大変は、恥ずかしいことですから。

みなさん、大変なわけですから.....。


だから、明日からまた、頑張ります!