そろそろ... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 3日(水)

PM20:41-


晩ご飯.....頂戴しました。

大変、おいしゅうございました。


すでに.....うつらうつらでございます。

そろそろ.....撃沈でございます。

わたしの、胸元には.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

すでに撃沈状態の、パグゾウが.....。

そして、わたしの眼前には.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

哀愁漂う.....マルちゃんの背姿が.....。

いったい、なにを想うているのか?


「う~ん、早く明日にならないかなぁ。さっき食べたばっかなのに、お腹減ったなぁ」


その奥の薄闇で眠りについているのは、リクですかね。

ちなみに、佐藤さんと高橋君は狂ったようにジャレ合っております。