海よ~ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月 3日(水)

PM17:53-


♪海よ~ 俺の海よ~♪

by 加山雄三さん


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

来ちゃい、ましたね。


なんか、この数カ月.....半月に一度のペースで訪れているような気が.....。

まぁ、いいんです。

来たいモードの時は来れば、ね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

やっと.....夏らしい海と空に会えました。

前回の時は、台風真っただ中だったので.....。


観光客の方々も、そこそこいらっしゃってるようで.....。

でも、わからないですけど、例年に比べたら少ないとおもわれます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

リクも.....海散歩に慣れたようで、まだまだへなちょこですが、頑張ってついて来ます。

パグゾウは、もう一丁前です。

ちなみに、高橋君は泳いでおりました。


さ.....ラッキーなことに、宿の方も取れたので、今夜は泊っていきます。

男6人で、雑魚寝です。