それぞれの想い | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月30日(木)

AM07:04-


そういえば.....今日で、今年の半分は終わりなんですね。

早い、なぁ。


団子が.....変形しております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

かなりの.....移動があったようで.....。


未だ熟睡かとおもいきや、寝ているようで寝ていない、この人達.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

相変わらず.....この時間帯は、わたしを責めるような眼つきの、高橋君。


そして、極めつけは.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

3馬鹿トリオ.....いやいや、3人さん横並びでございます。


佐藤さんとパグゾウには、明確な朝ご飯要求の意思が.....。

真ん中には、まるで意思のないマルちゃんが.....。


それぞれの想いの中での、AM08時まで.....。