支え合う5兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 8日(水)

AM07:09-


雨.....ですか。

ちょっと、予定外でした。


朝のミニ散歩に出掛けた途端.....雨に襲われてしまった。

洋服を着せたままだったので、脱ぎに戻ろうかともおもったが.....そのまま決行。

雨が苦手な上の3兄弟だが.....最近では、多少脚色は鈍くとも付き合ってくれるようになったからだ。


で.....今朝の団子→というよりも、支え合う、繕い合う5兄弟を.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんが、器用にベッドの縁(へり)に立っております。

そして、まるで反省猿のように、佐藤さんと向き合う形でおとなしくしている、高橋君。

ですが、高橋君が佐藤さんに怒られているわけじゃないんです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君の濡れた頭を、舐めて毛繕いをしてあげている、佐藤さん。

微妙に、感動してしまいました。


まぁ、佐藤さんは5兄弟の中で一番の綺麗好きですからね。

おしっこをする際も、ちょっとだけ片足を上げてするんですが、し終わった後、おしっこを踏まないようにピョンッと飛び越えるんです。


鏡、ですな。


今日は.....お休みです。

ですが、夜に友人の舞台を観に行くので、それまで原稿書きを頑張ります。