実は... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 2日(木)

PM17:07-


実は.....また延泊をしてしまいました。


といいますか.....帰りたくない.....いや、帰るに帰れない理由ができてしまいまして.....。

今日も、泊まることに決めたのです。


その、理由とは?


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

これじゃあ.....わからないですよね?


じゃあ、コレなら.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

はい.....そのまんま、宮路オサムさんと松村和子さんの歌謡ショーでございます。


ちなみに、お二人と面識はございません。

実は.....宿の近くのスーパーに買い物に行きましたところ、こんなモノを手に入れまして.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

引換券? 割引券というんでしょうか。

この券を持っていれば.....なんと、3900円のチケットを1000円で手に入れることができるのです。


す、凄い!


せ、千円で.....宮路オサムさんと松村和子さんを観ることができるのです。

で、延泊してまで行ってきてしまいました。

もちろん、5兄弟には申し訳ないですがお留守番をしてもらい、いざ、会場へ。


いや~.....松村和子さん、唄巧過ぎです。

宮路オサムさん、キャラ濃過ぎです。

トークが、絶品でございました。


なに.....やってんですかね。

でも、旅ってこんなもんだとおもってるんです。

わたしは普段、限りなく引き籠りに近いのですが、旅に出ると、異常に行動的になってしまうのです。

おかげさまで、書き書きのヒントというかアイディアを、ちょこっと頂けたような気がしました。

今回も.....良い意味での無駄に溢れた旅でございました。


明日は.....間違いなく帰京します。

微妙に、信用されなくなってきてるかもしれませんが.....。

帰らなくては、ならないのです。


よって.....最後の晩を、5兄弟と地味に満喫します。