今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月31日(火)

AM06:56-


ちょっと.....寒過ぎるんじゃないですかね。

燃えるゴミ、出しました。


昨日の夜は.....悪だくみの会でございました。


悪だくみとは→あんなこともできるんじゃないか? こんなこともやってみたいね.....等々。

好き勝手なことを言い合いながら、面白そうなアイディアが出たら、それを実現させる為に頑張るわけです。

気をつけなければならないのは、悪だくみの会にはお酒が付き物ですから、飲み過ぎて話したことを忘れてしまう恐れがあることです。

とはいえ、わたしは記憶を失うタイプではないので.....大丈夫。


ってことで.....今朝の団子です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウの丸っこい背中.....好きなんです。

相変わらず、高橋君は覆い被さっておりますな。


相変わらずなヤツが.....もうひとり。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

細長い顔を自らグリグリ押し込んで寝るのが.....リクのスタイルでございます。


だから、顔が見えない。

まだまだ、甘えん坊さんです。