幸せな男 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月20日(金)

PM23:39-


今回も.....無理矢理、5兄弟を海に連れて行ってしまいました。


彼等が迷惑だったのか? 喜んだのか? は、わかりません。

わたしが、彼等と旅がしたかった【だけ】であります。


なので.....わたしは大満足。

彼等と一緒ならば、何処でも大満足なのであります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

大、満足。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

大、満足。


決して.....褒められたパパではありませんが.....。

限られた時間の中で、彼等のことをずっと見ていて、ずっと考えていて.....。

限られた時間の中で、彼等と、彼等と【だけ】の時間を過ごすのでございます。

わたしは、幸せな男【だす】。


ということで.....今回の【旅日記】は終了~!