ペロペロな男達 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月20日(金)

PM22:02-


海ばかりでしたが.....宿の方も、とてもいいお宿でした。


一軒家でして、一日ひと組限定。

かまい過ぎるでもなく、距離感がとても嬉しかったです。


で.....そんなお宿で、ご飯を待つ鼻ぺチャ2名。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

椅子に座るわたしを.....見上げるの図でございます。

血は繋がっておりませんが.....似てますよね。


で、ご飯を満喫した後は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君は→ソファーをペロペロ(これが、いつまで経ってもわたしがソファーを買い替えられない最大の理由)。

パグゾウは→エア・ペロペロ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

ペロペロ.....なんで、こんな癖がついたんですかね。


一日ひと組限定と申しましても.....高級なところではないんです。

ただ、距離感然り.....ご主人は以前、東京に住んでいたらしく、マンションで隠れて犬を4匹飼っていたとか.....。

で、とうとう住み続けられなくなり、こちらに越したそうです。

ついでに、自分と同じような想いで犬を飼っている人がたくさんいるんじゃないかと.....こういった宿を作ったとか。


わたしも短い間で、いろいろなワンちゃん同伴OKのところを訪れましたが.....。

意外に、そういったところの犬ほど躾が行き届いていなかったり&ほんとうに犬のこと好きなのかな? と感じるような方々だったり.....。


でも.....今回の宿はワンちゃんのこともお客様のことも、言葉ではなく部屋に入った途端に、愛情を感じ取れることができる【身だしなみ】になっておりました。

言葉は時に、自らの至らなさの言い訳やフォローになってしまいますからね。


素敵な宿とご主人に.....感謝です。