体調不良なパグゾウと...わたし | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 9日(月)

PM20:53-


そうなん.....です。


パグゾウも、陽なたぼっこが大好き。

でも、写ってなかったでしょ?

というのも、朝から体調不良といいますか、下痢でして.....。


こんな、感じ.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

グッタリ.....でしょ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いや~.....いかにも具合悪そうですな。


でも、食欲はありますし、夜のうんちは硬くなりつつあったので、大丈夫。

下痢なんてものはね、正露丸飲んでりゃ治るんです。

もちろん、飲ませてませんが.....。


それよりも.....わたしがヤバいですな。

実は、この5日でダイエットを敢行致しまして、3キロ無理矢理落としちゃったもので.....。

そんな中での掃除フル回転でしたから.....ちょっと目眩が.....。

いえいえ、目眩なんてものはね、焼酎飲めば治るんです。


さ、飲も。