断念 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月 9日(月)

PM18:41-


いつものことですが.....途中で断念しました。


ひとつ、わかったことがあります。

というか、とっとと「わかれよ!」ってことなんですが.....。

掃除の順番、変えなきゃダメですね。


いつも.....リビングにはじまり→ダイニング→階段→クローゼット・ルーム→各トイレ.....ぐらいまではいくんですが、風呂場、書斎、寝室まで辿り着かないんです。

たまには寝室から掃除しないと.....ね。


それにしても、疲れた。

掃除は、体力勝負だす。


ってことで.....忙しなく掃除に追われるわたしを横目に、お寛ぎの5兄弟を.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

陽なたぼっこ.....ですか。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さん.....気持ち良さそうだね。


パパは、汗びっしょりになって掃除してるのよ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

高橋君も.....陽なたぼっこ好きだもんね。


でも、パパは猫の手も借りたいぐらい大変なんだけど、君達は犬だもんね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あ~.....マルちゃんもね。


君、動かないこと大好きだもんね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

まったく手伝う気.....ないよね。


君等が手伝ってくれたら、どれだけ楽だろう。


まぁ、君達は汚すのが仕事だもんね。


しょぼん