5人まとめてお注射 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月25日(月)

PM13:17-


仕事に行くまで、家でゆっくりしていようとおもったのですが.....貧乏性なんですかね、時間がもったいないとおもい、5兄弟まとめて、狂犬病の【お注射】を打ってきました。


なんせ、5人ですから。

あと、パグゾウとリクがまだ未登録だったので、区役所に行って登録も済ませてきました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

鑑札も.....今年用のに貼り替えました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

注射が終わると同時に.....診察台で放尿してしまった、高橋君。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

注射を打たれていることも.....わかっているのか? いないのか?

まったく、微動だにしません。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウも.....鳴き声ひとつあげませんでした。

体重はそんなに変わっていませんが、手足が長くなりましたよ。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

問題は.....こいつ。


ビービー、ギャーギャー.....うるさいったら、ありゃしない。

我家にはあるまじき、情けない男の子です。

ちょっと、鍛えなくてはいけませんな。


とはいえ.....これでひと安心です。

あとは、そろそろフィラリアか.....。