それぞれの待て | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月25日(月)

AM08:02-


今朝は.....ちょっと早めの朝ご飯を食べて頂きました。


まぁ、わたしが彼等のアピールに負けたということなんですが.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウ君.....待っています。


高橋君同様、近いですね。

相変わらず、尻尾は振りっぱなしでブレています。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

待って、ますな。

必死に、待っております。


昔ほど、こぼさなくなりました。

成長していると、いうことですね。


一方.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

リクの待ては.....遠いでしょ。

遠いん、です。


わたしが傍にいないと、ずっとウロチョロしています。

でも、勝手に食べたりしません。

そろそろ、ジッと待つことを覚えて欲しいので、傍にいるようにしています。


パグゾウもリクも、ひとつひとつ、最低限の我家のルールを身につけてくれています。

有難い、ですね。

でも、ルールはルールですから。

一緒に頑張りましょう、ね。