お守り | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月12日(土)

AM06:29-


余震.....定期的にずっと続いてました。


その度、佐藤さんと高橋君が珍しく吠えてました。

怖かったんでしょう、ね。

なので、昨夜は特別に、四兄弟を抱っこして寝ました。

もしかしたら、そうすることでわたしの方が安心だったのかもしれません。


被災状況.....凄いことになってしまいましたね。

言葉もないですが、余震はまだまだ続くとおもうので、二次災害に備えることが大事なのかな。


わたしからはなにもできませんが、お守り代わりです。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんは敏感で、高橋君は佐藤さんにつられアタフタ.....。


そんな時.....まさに泰然自若なマルちゃんを見ていると、ホッとするんですよね。

パグゾウは、マルちゃんから離れません。


あ、また揺れた。


わたしはドコモなんですが、これまで聞いたこともないような音で、地震速報を送ってきたのでビックリしました。

有難いことなんですが、妙に不安を煽られているようで.....。

ですが.....わたしが慌ててもなんにもならないので、とりあえず四兄弟を膝の上に乗せて、安心させてやろうとおもいます。