大丈夫ですか? | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月11日(金)

PM20:10-


大丈夫.....ですか?


わたしはちょうど外に出ていて、地震にあいました。

車で40分ぐらいのところを、1時間半かけて帰宅しました。

かなり、怖かったです。


事務所の人間ともなかなか連絡が取れず、帰宅後、家の電話でようやく話すことができました。

私用のメッセージになってしまいますが、明日、明後日のアヴァンセのレッスンは中止になりました。

詳細は、アヴァンセのHPで確認して下さい。


ガス.....止まってます。

メールですら、なかなか送信できない状態です。


なにもできませんが、気をつけて下さい。