追われる日々のはじまり | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月24日(木)

PM18:32-


読み合せ.....終了しました。

無事といいますか、はじまったうちにも入りませんが、動き出したかなといった感じです。


で.....読み合せ終了後は、恒例の飲み会でございます。

今日は、お宮の松さんからの差し入れで、真昼間から、ああでもないこうでもないと飲んでしまいました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

すごい、でしょ。

有難い、ですね。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

飲み会といえば.....この男(野々村真)でございます。

奥は、広島光君、古山憲太郎君。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

お宮の松さんに、傳田圭菜さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

永澤俊矢さん.....昼間からでもガンガン飲みます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

そして.....誰よりも酒豪の、今藤洋子さん。


最後は.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

この男(佐藤ツトム).....ですね。


はい、今日は佐藤さんだけ連れて行きました。

ずっとわたしの膝の上で、良い子にしてましたよ。


いよいよ.....はじまるんだなぁといった感じ。

まだまだまだまだ、本を煮詰めなくてはいけません。

本格的に、追われる日々ですな。