されるがままの人 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月24日(木)

AM06:29-


なんとか.....形にはなりましたかね。

目標の頁数には届きませんでしたが.....なんとかの域まではいきました。


雨.....ですか。

今朝は、いつもより早めのAM5時過ぎに朝のミニ散歩に行ったので、その時は降ってなかったんだけどな。


ガリガリ君の入浴剤なんて、あるんですか。

ちょっと、ビックリです。

でも、そんなのに入ったら、ガリガリ君食べたくなっちゃうな。


4月公演.....今回は先行発売というのがあるらしいです。

わたくし事なのに疎くて、すみません。

たしか、アヴァンセ・プロの会員になっている方が、通常の前売り開始よりも一週間早くチケットを買うことがきでるとか.....。

あと、チケットぴあとローチケも、今日の10時から買えるのかな?

こちらは、どんな方が買えるのかは、わからにゃいです。

おそらく平日はまだ大丈夫だとおもうんですが、土日は早めに売れてしまうので、土日に観劇を希望の方は、ちょっと急いだ方がいいのかもしれません。

詳しくは.....アヴァンセのHPをチェックして頂ければ.....はい。


本来ならば.....HPというモノは、宣伝だったりなんだったりにフル活用するべきなのでしょうが.....。

元々宣伝が苦手といいますか、極力、この場所ぐらいは【普段】でいたいな.....という想いがありまして.....。

とはいえ、たくさんの方に観て頂きたいのに.....ダメ、ですな。

ごめんなさい、です。


さて.....我家の四兄弟は、朝ご飯をまでの間、夢の中です。

でも、無理矢理起こしてみました。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

キョトンと、してますな。

マルちゃんは、基本的に【されるがまま】の人なんで.....。


もうすこ~し、待ってね。