マ~ルちゃん | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月23日(水)

PM20:21-


今日は.....あったかかったにゃぁ。

帰宅、しやした。


いつもよりちょっと遅い夕食を、四兄弟さんに食べて頂きました。

お散歩も、バッチリでございます。


あ~、お風呂に入りたい。

風呂上がりのガリガリ君が、食べたい。


TVシリーズですが.....【メンタリスト】は、そこそこ面白かったです。

とはいえ、【ライ・トゥ・ミ-】ってタイトルだったっけな? 

アレと、似てますけど.....。


でも、なかなか当たりの作品に出会えないなぁ。

わたしの場合、おそらく年間で300本近く観ているので、そこまで観てしまうと、観るのがないといいますか、タネ切れ状態なのかな?


さて.....今夜はDVDは観れないな。

あと、11時間ぐらいしかない。


へへへっ。


もう、笑いしか出てきませんな。

パグゾウ、替わりに書いてくれないかな?


わたしの膝の上は.....今、佐藤さんとマルちゃんがいます。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

いい顔してる.....でしょ?


マルちゃんは、ほんとに人間っぽいんですよね。

表情が、なんともいえない。

抱き心地も、人間の赤ちゃんみたいですし.....。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

飽きないんですよ、ね。


他の三人さんは、怒ると尻ごみするんですけど、マルちゃんだけは、怒られても怒られても膝の上に乗ろうとするんです。

それが、なんともいじらしくて.....はい。


でも、ちょっと重いんだよね。