四兄弟の基本形 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月18日(金)

AM10:21-


雨.....あがりましたね。

燃えるゴミ、出しました。


雨の中でも.....とりあえず散歩には行きます。

というか、表には出ます。

と、三兄弟(パグゾウを除く)は表に出た途端、雨を感じ、とっとと踵を返して、我家の敷地内でおしっこを済ませ、何事もばかったように玄関に張り付いております。


「もう、無理です」.....言わんばかりに。


なかなか、賢い奴等です。

で、わたしは夜明け前にもかかわらず、掃除を余儀なくされる次第で.....。


犬の毛は.....そりゃあ、気になりますよね。

腹立つぐらい、気になります。

なので、コロコロは手放せません。

が、四匹もいると、コロコロごときではどうにもなりません。

でも、諦めずにコロコロしてます。

ずっと、ずっと.....。

コロコロ王子と、呼んで下さい。

あ、コロコロ親爺ですね。


わたしの膝の上は.....ぶさぶさブラザースが独占しております。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

パグゾウにとって.....マルちゃんは寝心地のいいベッドと化しています。


で、左脇はというと.....


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

このコンビです、ね。


佐藤さん&高橋君.....マルちゃん&パグゾウが、四兄弟の基本形。

が.....最近、高橋君&パグゾウのコンビもよく目にします。

で、高橋君がパグゾウに寄り添うと.....


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

佐藤さんも追随するので、団子四兄弟となるわけです。


うまく、できてるよなぁ.....。


あ、晴れてきた。