SHINOBU's Brain in the soup half | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 2月15日(火)

AM07:09-


すでにチェックされた方もいらっしゃるとはおもいますが.....チラシ、できました。


SHINOBU's Brain in the soup half


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba-half

昨年12月の4週連続公演に引き続き.....今回は2本立てなので→half


今回は、今回も、初顔合わせのキャストさん+前回に引き続きの方々で、面白いメンバーが揃ったのではないかとおもっております。

そして、我等のマルちゃんもご出演。

マルちゃんが出演する【レッドカードファミリー】は、タイトルそのまま家族の話でありまして、主人公の家で飼われているのがマルちゃんなわけです。

ということは、マルちゃんはほとんど出ずっぱりということになります。

いや~.....大丈夫なんですかね?

まぁ、マルちゃんは啼かないからキャスティングされたという説もありますが、普通に、お芝居中にうんこするでしょうね。

ソレはソレ、です。

是非、マルちゃんを観に来て下さい。

いやいや、全ての役者さんをね。


しかし.....わかってたことですが、あっという間ですね。

結局、頭が休む暇は数日しかなかったような.....。

3月半ばには、稽古がはじまっています。

ということは、それまでに脚本を仕上げなきゃならないということで.....。


ですが、【レッドカードファミリー】は、順調に書けています。

ということは、【或る、致し方ない罪に対する やるせない復讐のはじまり】は.....まったく書けてないということです。


ははははっ。


笑ってる場合じゃ、ないの。

はい、ちゃんと書きます。

なんとなくの構想はできているので、あとは頭の中のバラバラのパズルのピースを整理して、活字に起こしていけばいいのです。

まぁ、口で言うのは簡単なんですが.....。


さて.....粗相続きのパグゾウ君ですが.....。

何事もなかったかのように、わたしの膝の上で寛いでおります。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

罪の意識というか、自覚がないって素敵よね。