なにをすればいいのやら | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月24日(金)

AM10:29-


今日は.....夕方入りです。


こんなの、何日振りだろうな。

この2ヶ月、ずっと朝から晩までだったからな。

逆に、なにをしたらいいのかわからない。

ちょっと、調子が悪いのでずっと横になっている。

おそらく、終わるまでは調子が戻ることはなさそうだな。

とにかく、食欲が戻って欲しい。

なにを食べても美味しくないから、食べる気がしないのよね。

味覚障害じゃないけど、舌がおかしくなってんのかな?


ビデオ屋.....行こうかな。

でも、観る元気ないしな。

冷蔵庫は、空っぽだし.....。

全部終わったら、まともな生活取り戻さなきゃね。

やっぱり、家が、日常がちゃんとしてないと、ね。


なに、しようかな。

とりあえず、三兄弟と一緒にいよう。