飯待ち三兄弟 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

12月24日(金)

AM07:53-


冬晴れ.....ですな。

今朝も、気持ちのいい朝です。


昨日は.....【溺れる金魚】の初日でした。

どうだったんですか、ね。

ほぼ、笑いのない内容なので、反応がわかりずらいといいますか.....。

ただ、ダメ出しをしようとおもえばいくらでもあるのですが、初日の緊張感が良い意味で作用してくれたかなと.....。

みんな、ほんとうに緊張していたようで.....。

まぁ、アレだけの台詞量&専門用語のオンパレードですからね。

よく、頑張りました。


クリスマス・イヴ.....ですか。

昨日は、ケンタの差し入れを頂きまして.....。

はい、美味しかったです。

ただ、ケンタっていつの間にか、かなり値上がりしてたんですね。

実は、わたしの兄が高校生の頃、ケンタッキーでバイトをしておりまして.....。

たしか、当時は160円だったような。

それが、今や240円?

ちょっと、高いな。

形もバラバラだし、おにぎり2個買えちゃうわけでしょ?

それは、高い。

でも、あの味はケンタならではだからなぁ.....。


我家の三兄弟は.....今日も元気です。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

涙目でご飯待ちの.....佐藤さん。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

待ちくたびれて寝てしまってる高橋君と、半分寝ちゃってるマルちゃん。


さ、ご飯にしようかね。